閑居人のブログ

終の棲家を見つけた!

たった1ヶ月で

考えてみたら、まだ1ヶ月も経っていない。

住替えのことなんだが、とんとん拍子ってのはまさにこういうことなんだろう。

 

「こんな処で暮らせたらいいなぁ~」 なんて思ったのがきっかけだった。

でも、買えっこないし、どうせ無理だとあきらめかけていた土地だった。

 

ところが、ひょんなことから今住んでる家の売却に至ることになったんだが、少し予算オーバーながらも概ね要望・希望が満たされていて、3台の薪ストーブが焚ける環境へ向かって、いつの間にか、「レッツ・ラ・ゴー」 なのよね(笑)

 

何もハードルがなく、好事魔多し的な邪魔も一切入らない。

つまりそれは、行け行けドンドンってことなのだ。 流れに乗るって時はそんなもんさね。

 

と言いつつ、たった1ヶ月でここまで来て、自分でも驚いてるんだがね(笑)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
毎日ポチってくれてありがとう!


欲張りでゴメン!