閑居人のブログ

終の棲家を見つけた!

大体こんな感じで見えるのね

f:id:makitakitei:20170926101635j:plain

 

ふむふむ、ここからだと、大体こんな感じで見えるのね(笑)

 

家の裏の方が表よりもご近所から目隠しになっていいね。

気が向いたらここで 黒七輪 に炭を熾して、魚焼いたり、BBQするのも良いかも知れない。

 

細君と仲睦まじく? いま56歳と48歳だから、あと10年は大丈夫だろう(笑)

 

f:id:makitakitei:20170926101649j:plain

 

昨日はポンプ車を持ち込んで、基礎の立ち上がりに生コンを流していた。

 

いつも休憩時間になると、親方がクーラーボックスの缶コーヒーを皆に配っていたんで、缶コーヒー1ケースの差し入れを持って行って来たんだが、暑い中、ホントご苦労さんです。

  

f:id:makitakitei:20170926101623j:plain

 

下屋庇なしの本体だけを描くとこんな感じだな。

 

24.5坪 + 下屋庇11.5坪 + 小屋裏14坪なんだが、吾ながら良い間取りだ!

 

自画自賛(笑)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
毎日ポチってくれてありがとう!


欲張りでゴメン!