閑居人のブログ

終の棲家を見つけた!

晴れの日曜日が恨めしい

f:id:makitakitei:20171008095314g:plain

 

今日は最高の秋晴れなんだが、日曜日だってことが実に恨めしい。

 

こんな日には、是非とも工事を進めて欲しいんだがねぇ~

休みなんだろうな。

 

こればっかりはしょうがない。

 

床下収納庫(点検口)が2つ届いたんで、あとで現場に届けに行こう。

まさかね? 工事してないと思うけど(笑)

 

物置と言う名の居住スペースに窓と引戸を描いてみた。

天井高は1500~2600mmあるんで居住空間として十分使える。

 

北向きで半分は天井が低いので、冷房は200V-1.5馬力でOKだろう。

 

問題は屋根からの熱なんだが、150mm断熱なので何とかなるような気もする。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
毎日ポチってくれてありがとう!


欲張りでゴメン!