閑居人のブログ

終の棲家を見つけた!

1日で終わらなかった屋根

f:id:makitakitei:20171013085935j:plain

 

まだ稲刈りが終わってない田んぼがあるのね。

 

遅いなぁ~ 関係ないけど(笑)

 

昨日は朝から屋根の板金だったんだが、1日では終わらなかった。

それでも、雨の当たる平たい部分だけは終わったようなので、とりあえずは安心だ。

 

今日は午前中が雨模様なので中止のはずだが、午後からやるのか?

 

さて、これから工務店へ出かける。

 

中間金の支払いだ。

 

 

f:id:makitakitei:20171013085947j:plain

 

これは昨日の夕方4時半の写真なんだが、西側の下屋を葺いてる。

 

他は終わってるので、ここが終われば雨が降っても大丈夫だ。

もう少しだ。 ガンバレ!

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
毎日ポチってくれてありがとう!


欲張りでゴメン!