閑居人のブログ

終の棲家を見つけた!

クリナップの流レールとトイレ設置、クロスは今日でお終い。

f:id:makitakitei:20171208063641j:plain

 

白いクロスを貼ると明るくなる。

 

真っ白に近いものを選んだつもりでも、実際に貼られると真っ白でもない(笑)

 

今日でクロス貼りも終わるようだ。

 

そういや、今日はトイレと洗面化粧台が 設置されると言ってたな。

 

トイレは今の家で使ってるタンクレスはあまり好きじゃないんでタンク付きなんだが、手洗いなしタンクで、ウォッシュレットは壁掛けリモコンなら何でもいいと伝えてるんで、たぶんリクシルだろう。

 

洗面化粧台はクリナップのファンシオ、「流レール」 とか言うやつ、こいつは気に入った(笑)

 

夕方見に行かなくちゃ!

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
毎日ポチってくれてありがとう!


欲張りでゴメン!