閑居人のブログ

終の棲家を見つけた!

カッコいいカバー

f:id:makitakitei:20171125071601g:plain

 

調べてみたら、パナソニックの製品だった。

 

排気口も給気口も角型のカッコいいカバーが取り付けられていて、電気設備屋に感謝! 防水コンセントも、防滴スイッチも同色で統一してくれて、工事屋のセンスがいいね。

 

そうそう、防水コンセントなんだが、1ヶ所多いんだよね。

 

サービスか?(笑)

 

隣の家までは離れているし、高基礎でもあるので、新居の窓ガラスはすべて透明ガラスだ。 そう、風呂もトイレも透明ガラスね。

 

でも、風呂だけはブラインドをつけようと思う。

 

誰も覗いたりしなくても、風呂は通りから丸見えなんで、細君と子供たちが嫌がると思う。

 

 

f:id:makitakitei:20171125071730g:plain

 

いよいよ大詰めだ。

 

きのう、足場が撤去されていた。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
毎日ポチってくれてありがとう!


欲張りでゴメン!