閑居人のブログ

終の棲家を見つけた!

どんなに寒くても平気なんだが・・・

f:id:makitakitei:20180131120355j:plain

 

どこへ行っても、誰と話しても、「今年は寒くね?」 なんだが、ホント寒いわ。

 

写真の-1.4℃なんてカワイイもんで、ここのところずっと夜は-5℃とかが普通だもんな。

 

夜だけでなく今朝なんて-7℃だったし、薪ストーブがあるからへっちゃらなんだが、寒い分だけ薪を食ってしょうがない。 薪場に行けば4~5年分の在庫があるんで心配は要らないんだが、車で片道10分とは言え、そこから運んでくるのが面倒だ。

 

そうね、薪の積み下ろしも大変なのよね(笑)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
毎日ポチってくれてありがとう!


欲張りでゴメン!