閑居人のブログ

終の棲家を見つけた!

窓が付いた

f:id:makitakitei:20171022071357j:plain

 

軒天の下地骨組みができて、アルミサッシも取り付けられた。

 

土間引戸は色のトラブルがあり確認中で、まだ取り付けられない。 ブラックの筈がグレーの樹脂で、欄間はブラックなので上下で色が合わない。

 

サッシはすべてリクシルサーモスLで注文しているのに、何故か土間引戸だけが別で、シンフォニーと荷札に書いてある。 どこで間違ったのかねぇ~

 

一番お高いサッシなのに、どうすんだ?(笑)

 

 

f:id:makitakitei:20171022071513j:plain

 

上の写真の裏側。

 

 

f:id:makitakitei:20171022071426j:plain

 

6畳の個室と風呂の窓は3連で、同じ上げ下げ窓。

 

 

f:id:makitakitei:20171022071527j:plain

 

2階の窓から裏庭がキレイ!

 

予定通り(笑)

 

 

f:id:makitakitei:20171022071542j:plain

 

レンジフードの排気管が取り付けられた。

 

太い梁が邪魔をして真っ直ぐ抜けず、遠回りになってしまったようだ。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
毎日ポチってくれてありがとう!


欲張りでゴメン!