閑居人のブログ

終の棲家を見つけた!

外観のカラーリングと美味かったこと

f:id:makitakitei:20171201095044j:plain

 

最近、て言うか、家を建てることが正式に決まった6月以降なんだが、緊縮財政よろしく、街へ飲みに出る回数が半減した(笑)

 

でもまぁそこは常連だ。

たまには無理でもしたくなる。

 

写真は肉じゃない。 本鮪の炙りだ。

 

きのう食べたものたちは こちら にあるんで、興味があればどうぞ!

 

 

f:id:makitakitei:20171201093537j:plain

 

杉板の外壁張りが終わった。

 

白と黒と茶の自分好みの組み合わせが、狙い通りに決まってくれた。

 

これが大工の最後の工事だった。

お世話になったこと、最後に心から感謝の意を伝えて、お別れだ。

 

本当にどうもありがとう!

 

さて、今日からクロス張りの工事が始まる。

パテ埋めから貼り終わりまで1週間といったところか?

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
毎日ポチってくれてありがとう!


欲張りでゴメン!