閑居人のブログ

終の棲家を見つけた!

平屋なのか?

f:id:makitakitei:20171113091123j:plain

 

秋晴れの日曜日、2週間ぶりに工事は休みだった。

 

東側からながめると、夫婦2人の終の棲家、巾3間半+下屋1間、思惑通り小さな家に見える。

 

と、思う(笑)

 

3連の上げ下げ窓は、左から2つが細君の個室で、残りが風呂の窓なんだが、ぜんぶ透明ガラスなので、高基礎とは言え風呂はマズイかも知れない。

 

風呂場で立ち上がると上半身が丸見えだ。

若くないとは言え、一応は女なので気にするだろうね(笑)

 

 

f:id:makitakitei:20171113091140j:plain

 

南西角から見ると、下屋庇の張り出しがあって、小さな平屋には見えないか!?

 

 

f:id:makitakitei:20171113091154j:plain

 

北西角からは平屋に見えない。

ほとんど、どうみても2階建てだろうね(笑)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
毎日ポチってくれてありがとう!


欲張りでゴメン!