閑居人のブログ

終の棲家を見つけた!

家のカラーリングが決まった?

f:id:makitakitei:20170818131207g:plain

 

ようやく家のカラーリングが決まった。

 

実際は上の画像とは少し違うんだが、1階部分のガンメタ又はブラックの角波と、オスモカラーの杉板はそのままで、まったく違うのが巨大な角チムニーなんだが、瓦棒引きの屋根がブラックなので、結局ホワイト系にすることにした。 真っ白ではないが汚れが目立ちやすいか?

 

ニチハの ラシュリーズホワイト ってやつなんだが、ランダムな柄で凹凸もあるからそんなに煤は目立たないだろう。 て言うか、そもそも煙突なんだから煤けたって別に構いやしない(笑)

 

ラシュリーズブラウンと迷ったんだが、いや、まだ少し迷ってるか!?

 

そろそろ決めないとなぁ~

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
毎日ポチってくれてありがとう!


欲張りでゴメン!