閑居人のブログ

終の棲家を見つけた!

クリナップのキッチンとカップボード

f:id:makitakitei:20171129064357j:plain

 

設置途中のクリンレディを見たが、やっぱしいいね!

 

ステンレスの躯体フレームがステキです(笑)

 

 

とにかく頑丈に出来てる。

 

f:id:makitakitei:20171129064416j:plain

 

県内、確か生産工場は浜通りの方だったと思うが、クリナップ・クリンレディを購入することは、地元経済にも貢献してることになるな。

 

まぁ価値観は人それぞれなんで自己満足の世界なんだが、クリンレディにして正解だ。

 

 

f:id:makitakitei:20171129064427j:plain

 

レンジフードは標準的なもので、「とってもクリンフード」 なんだが、定価128,000円で、本当は 「洗エールレンジフード」 にしてやりたかったが、お高くて断念。

 

それでも、いま使ってるキッチンより何もかもが良くなるんで勘弁だな(笑)

 

 

f:id:makitakitei:20171129064437j:plain

 

写真右側にはカップボードがある。 養生されてて何も写ってないが(笑)

 

これも同じくクリナップだ。

なので、キッチンの扉カラーと同じリフレホワイト!

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
毎日ポチってくれてありがとう!


欲張りでゴメン!